プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる方、過去にしていた方に質問です。
どうやって終わらせましたか?また、何がきっかけで終わろうと思いましたか?
そして、後悔はありませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

職場の年下独身男性と不倫してました。



私たちの場合はハッキリとした終わりがなく、フェードアウトした感じなのですが、不倫してたって事実と私が年上で彼にハマってたと思われたくない変なプライドが邪魔してなにも聞けないまま悶々とした日々を過ごしていたら私の妊娠が発覚。
主人との子供です。
わたしは無事に出産。

彼にも最近、彼女ができた事を人伝に聞きました。

思ったよりショックはなく、やっと踏ん切りが付けられる。と思い、連絡先を削除しました。
心のどこかで、連絡を待っている自分がいたからです。

やっと、これで終わった気がします。

今後は主人と子供のために。。。と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、自然消滅が多いのかな?でも、気持ち悪いですよね。連絡待ってしまう自分が想像できます…。
毎日、職場で会うんですよ…。でも、ちょっと頑張って連絡しないようにしてみます。出来るかな…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 05:12

こちらこそ、ありがとう。

当時は、惚れてたから、あばたもえくぼ(笑)だったのでしょうね…昨日も税理士さんとの打ち合わせ帰りにガチですれ違い、斜に構えエスティマ運転しとりました。ま、幸せになれますようにってニッコリしてあげましたが。こんなもんですよ?
    • good
    • 0

15年は不倫関係でしたが、後に私は離婚し数年付き合いました。

私の姉が、透析から心不全、脳出血になり介護していて会わない事続いたら連絡つかなかったりして…。当時、本業が訪問介護の責任者してて、仕事も忙しかったらいつも忙しいみたいだね?ってイヤミ(笑)
挙げ句、別の女とあちこち行ってましたよ。私も子供居たし、一緒になるのは考えなかったけどね…姉が亡くなる前に元旦入籍ってラインにアップしたりされたり、姉の一周忌の前に、その奥さん私のアドレスが旦那の携帯にあったからと夜中にメールきたけど、生活圏同じだから会うけど睨み付けてくるわよ(笑)ガソリンスタンドに居た女性って私知ってたからメールで伝えたら、埼玉住みとごまかしてましたが、私のラインにしっかり女の写メ入って来たわ。私より、マシと笑い飛ばしてね✨立ち直りに時間かかったけど、いまは、幸せ友達も居るし
男って、ミエか知らんが私の介護に対抗してか親の為にエスティマ新車買った‼️と言ってだけど、今はその奥さんが乗ってます。信じたらいかんな~と反省。でも、自分が後悔しない生きかた出来れば良いかな?長々、書きましたが、笑って行こうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんて、男だ!!ごめんなさい。男って、結局、自分の事しか考えてないんですね。
本気になるだけバカらしいと思うのですがダメですね~

お礼日時:2018/02/15 20:20

W不倫していました。


当時は彼も、真剣に私のこと思ってくれていると感じていましたが、所詮、不倫は不倫。
彼は離婚する気などさらさらなく。私は彼に夢中になり、夫婦仲は険悪に…今は、家庭内別居です。夫婦の会話はありません。
今思うと、彼は私以外にも女性がいたと思います。当時は、認めたくなくて見ないふりしていて、馬鹿な自分がいました。
彼と別れたのは、私の仕事が忙しかったのと、彼のいい加減さに辟易したからです。別れを告げると、アッサリ、でしたよ。そして、彼は奥さんとお子さんと幸せに暮らしています。
男性は、そのへん割り切って行けるものみたい。家庭を壊す気は無いし、離婚なんてサラサラ考えてないけれど、私のことは一番に思ってるし、他の誰にも取られたくない、と。俺だけ見ていてほしい、と。
勝手ですよね。私は、まんまと彼に夢中になり、彼との生活を夢に見て辛い気持ちでいました。わりきれてない勘違い女でしたね…。
不倫は、本能の部分で、男女に違いがあり、女性は母性が邪魔をするのかな、と思いました。根本が違うので、割り切れないんですよね。
後悔は、少しあります。彼の言いなりになり、辛い思いをしてきて、自分に申し訳なかったな、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと、本気になるのは女だけなのかも知れないですね…。

お礼日時:2018/02/15 20:17

私も遠距離彼女持ちと不倫して2年以上たってます。


彼は初めはタイプだから仕方が無いと一生懸命でしたが今ではすっかり彼の気持ちは固まってるのが分かってきました。彼女が1番で私に対しては身体が好きなだけなんだっていい加減分かってきました。
そしてそれもリスクしょってまで会わなくていいやって思われてるんでしょうね。
だけど彼はずるい。面倒くさくなったのなら言ってくれなきゃ分かんないのに今は未読スルーされてます。
好きになりすぎちゃいました。
心まで持ってかれたらくるしくてなにも手につかない状態です...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。男の人ってずるいですよね…。せめて、既読にして欲しいですよね…。そうするなら初めから心まで奪おうとしないで欲しいです。

お礼日時:2018/02/09 20:59

私は、昨日彼と電話で話して、お別れする事になりました。

正直まだ受け入れられてません。。。もう会えないと思ったらすごく辛いです。彼のこと好きな気持ちもなくならないと思います。辛いですが、この気持ちと一緒に1日1日過ごして行こうと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひーこ。さん。何度も回答ありがとうございます。
そうですか。辛いですね。結局、女性側が辛い思いをするのでしょうかね…。男性のように割り切れたらいいのにな。って思います。
まだ若いでしょうからきっとまたイイ人現れますよ!幸せになって下さい。

お礼日時:2018/02/08 17:24

不倫相手が既婚妻子持ちだった独身女です。


本気の恋愛だ と、一緒になる事まで本気で考えていたのですが、相手の態度がだんだん冷たくなりほぼ自然消滅の様になっていたので、自分から別れの確認をし、終わらせました。
正直まだ大好きですが、別れて後悔はありません。
不倫した事に対しては凄く後悔しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、女性側が辛い思いをするのでしょうかね…。
確かに大好きだけど、相手に気持ちがなかったら一緒にいる意味ないですもんね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 17:20

私の場合は、相手の奥さんにバレて連絡取れなくなってる状況なんで、最悪別れることになるくらいなら、月1しか会えなくなっても、あんまり連絡取れなくなっても、繋がってられればいいかな?って…。

毎日一緒に居れる奥さんが羨ましいなぁとは思いますけどね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

切ないですね。こんなこと言ってたら批判されるでしょうけど、ダメなことだとわかっていても、気持ちはセーブ出来ないですよね。

ひーこ。さんの家族には知られていないのですか?
でも、慰謝料とか請求られたら迷惑かかるのでバレる前に終わっていた方がいいのかな。って思います。

お礼日時:2018/02/07 22:50

私も過去にしていました。



本当に辛いですよね。

でも、ここに書いている時点でやめたいって思っていることですよね?


私は必ず子供がほしい。という気持ちがありました。

あと、周りの友達が結婚したり、キラキラした恋愛をしているのをみて羨ましいとずっと思っていました。


貴重な若い時間を2番目の女で過ごしていくのが本気で嫌になりました。


そこからは、合コンに行ったり、男性と食事に行ったり…!

もちろん、すぐにいい人には出会えませんでしたけど


ステキな今の彼と出会って、幸せに暮らしています。こんな日が来るものなのかとびっくりしています。


後悔はありません。
別れてよかったと思っています。本当に都合のいい存在にされていたなと思います。


ただ、今の彼のことを時々、もしかして浮気してるんじゃないかと疑ってしまったり…。
今まで遊び相手になっていた分、どんな時に男の人が遊ぶか分かった気になっています。

終わらせたことは後悔していませんが、不倫をしたことは後悔しています。


あなたもきっと幸せになれると思います!頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合は相手が独身です。一緒になりたい。何があってもあきらめない。子供が大きくなるまで待ってるから。と言われます。しかし、私も、本気になってきているし、彼にもごく普通の人生を歩んで欲しい。と言う思いもあります。辛いですが、やはり先の事を考えると終わらせた方がいいのもわかっています。でも、彼と一緒にいると楽しいのと、好きな気持ちが邪魔してハッキリ別れることが出来ません…。
なか私は、子供が大きくなったら旦那と別れようとは思っています。彼と一緒なる事はないと思いますが。考えても結論がなかなか出ないですが、子供にバレる前にどうにかしたいです。

お礼日時:2018/02/07 07:23

本気ってゆーか、お互い大切な存在でした。

私達は特に、家庭に不満があった訳ぢゃなくて、家庭は家庭で大切に!!仕事とか家で頑張ってる分、2人で会った時に、癒し合いたいみたいな関係でしたねー。

私は出来ることなら、どんな形でもいいから、繋がってたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな形でもですか。
私は、ダメですね。彼を独り占めしたくなっちゃいます…。本気になってきているので終わりにした方がいいのかな。と思っているところです。

お礼日時:2018/02/07 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!