プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐで付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏と私は高校生で 今日喧嘩してしまった時に彼氏が電話で「これだけは聞いて キスせんといて。仲直りしてもせんで」って言われました。
それは別れたいことなのかと思い私が「別れたいってこと?」とLINEで聞いたら彼が「そういうことじゃない」とか言ってるんです。ですが嫌いになったからキスするのも嫌になったんですよね?
仲直りしてから「俺元々キス好きではないねん」っと言ってきて私が「好きじゃないからできんのやろ?」っと言うと彼が「そう言うことじゃない。今は嫌なだけ」っと言ってきたのです。
そのあとエッチを誘ってきたんですがどう思いますか。
そのあとはいつも通りだったんですがわけわかりません。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互い嫌いじゃないのなら、期間を決めて離れてみてはいかがでしょうか。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

キス無しのセックスは


ただの性欲処理です。

しかし、高校生の彼氏がキス無しを訴えてくるというのは、必ずしも性欲処理のキス拒否ではなさそうです。

もしかしたら、あなたの口臭がくさいパターンとか、あなたのキスが下手過ぎるパターンなどが考えられます。

あとは、そうですね、
違ってたら申し訳ないですが、
街中であなたからキスしたりしてませんか?
高校生なのでそれぐらい平気でやってしまってそうですが、街中でキスしてしまうカップルは基本全員ブサイクです。
ブサイクに限って外でイチャイチャしたがるのです。


どっちにしろ、キスを拒否してくる間は
おっぱいの方もおあずけにした方がいいと思います。彼女をそんなことで悩ませるとは、彼氏としては失格ですね。
    • good
    • 0

やりたいだけでしょ!


あなたのこと好きじゃないからキスはできないけど、やれる女を失うのは惜しいんでしょう
別れた方が良いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!