『大いなる遺産』でグィネス・パルトロウを始めて見て、一目惚れしました。
それ以降、彼女の映画は全部見ています。
賛否両論あるとは思いますが、
意見や情報をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

グウィネス・パルトローの今までの出演作品リストです。


全洋画オンラインより。↓
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

偶然の恋人 (2000) 出演
インターン <未>(2000) 出演
リプリー (1999) 出演
ダイヤルM (1998) 出演
沈黙のジェラシー (1998) 出演
恋におちたシェイクスピア (1998) 出演
大いなる遺産 (1997) 出演
スライディング・ドア (1997) 出演
Emma エマ (1996) 出演
ハードエイト <未>(1996) 出演
ハッピィブルー (1996) 出演
セブン (1995) 出演
ムーンライト&ヴァレンチノ (1995) 出演
ミセス・パーカー/ジャズエイジの華 (1994) 出演
ジェファソン・イン・パリ/若き大統領の恋 <未>(1994) 出演
冷たい月を抱く女 (1993) 出演
フレッシュ・アンド・ボーン/渇いた愛のゆくえ <未>(1993) 出演
過ぎゆく夏 (1992) 出演
デッドリー・ファーザー <TVM>(1992) 出演
フック (1991) 出演

(■=受賞、□=ノミネート)
アカデミー賞
1998年 ■ 主演女優賞 恋におちたシェイクスピア
ゴールデン・グローブ
1998年 ■ 女優賞(コメディ/ミュージカル) 恋におちたシェイクスピア

彼女を初めて見たのは、「セブン」でした。
最初はあんまり好きじゃなかったんですが、「スライディング・ドア」、
「ダイヤルM」、「リプリー」を観て好きになってしまいました。
特に目立つ、というキャラクターじゃないのですが、すごく清楚な感じで、
画面に清涼感を与えてくれますね。
少し憂いを含んだようなまなざしも結構好きです。
独特の雰囲気を持った女優さんだと思うので、これからが楽しみですね。

下記サイトは全洋画ONLINEからいけますが、英語のサイトです。
でも画像がのっているので、是非訪れてみてください。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Paltrow,+Gwyneth
    • good
    • 0

ニューヨーク生まれの28歳(1972年9月27日)


素敵ですよね。          

デッドリー・ファーザー
冷たい月を抱く女
フレッシュ・アンド・ボーン
ミセス・パーカー
ハイヤー・ラーニング
ジェファーソン・イン・パリ
セブン
ムーンライト&ヴァレンチノ
エマ
ハッピィブルー
ハード・エイト
グレート・エクスペクテーション
スライディング・ドアーズ
ハッシュ
パーフェクト・マーダー

グィネス・パルトロウの父親、ブルース・パルトロウが4年かけて監督したという 「Duets」(出演: グィネス・パルトロウ、ヒューイ・ルイス、アンドレ・ブロウワー)も異色作ですよん。

よかったら、ポイントおくれ(^^ゞ

  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QThe Doors(ドアーズ)のベース

ドアーズのCDを久しぶりに引っ張り出してきて聴いているのですが
ドアーズはベースレスですよね。ライブとかは多分キーボードの
フットベースでしょうけどアルバム聴く限り自分の耳では本当の
ベース音にしか聞こえません。レコーディングにはゲストプレイヤー
もしくはメンバーの誰かがベースをやっていたのでしょうか。

Aベストアンサー

スタジオ・レコーディングでは、レイ・マンザレク以外のパートはスタジオ・ミュージシャンが演奏していたと推定されています。


http://www.addmoremusic.net/Motown/mot0a.html
http://www.addmoremusic.net/ventures/vent04.html

Qレディ・ガガの賛否両論。

好きか嫌いか?YESかNOかでお願いします。
ちなみに私は嫌いですかね。普通にあれらの
パフォーマンス的な行動を日本人がすれば
白い目で見られて気持ち悪がられるだけですよね。
それにちと下品過ぎじゃないですか?ウケ狙いし過ぎで
媚びてる様で面白くもありません。女を捨て過ぎな
行動をしていて魅力もまったくありません。
いい加減モラルのない芸をやめてほしいかな。
さすがにもう日本人の7割近くはあの芸などに飽きてますよ。
とにかく↓
汚い 下品 品がない 教養がない
モラルがない 女じゃない。 女性なのに女性を捨て過ぎ。
頭悪そう デカい 臭そう。

毎度ビックリさせようとする心意気(買いませんが)
も正直、誰も何も思ってたりしない。
早く外国へ帰ってほしいかな。
外人枠でしか笑わすことを出来ない3流芸人ってところかな。

Aベストアンサー

好きです

全く無関心でしたが、ドキュメンタリーを見てから好きになりました

Q「クーペ」と「GT-APEX」って?

私はレビンに乗っているのですが、中古車情報誌などを見ていると、「クーペ」や「GT-APEX」という言葉がよく載っていますが、これはどういう意味ですか?教えてください。

Aベストアンサー

GT-APEX(昔はAPEXだけだった気がします)は代々レビン・トレノのホットモデルに与えられるグレード名です。
エンジンも足回りもシリーズ中最も奢ったものが搭載されます。(更にスーパーストラットサスペンション搭載車などもAPEXのみに設定されていたはずです)
もしも雑誌でレビンのクーペ、GT-APEXという記述があったのだとしたら恐らくGT-APEXでないモデルの総称として用いたのかもしれませんね。
(何しろレビン・トレノは全てクーペスタイルですから)

Q井上マーのネタを全部ちゃんと見たい。

 度々、テレビでネタ見せをしている井上マーさんのこれまでのネタをちゃんと見たいんですが、DVDなど出ていますか?。

 

Aベストアンサー

たぶん、DVDは発売されていないと思います。
そこで、関東地方にお住まいでしたら、ルミネtheよしもとに見に行かれてはどうでしょうか?
定期的にマーさんは出演されています。

あとは、スカパーに加入すれば、ルミネtheよしもとなどのイベントが放送されているので、
マーさんを見ることができると思います。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/index.html

Q★ポーラ APEX-Iって良いですか?

30代半ば。紫外線対策・スキンケアとは無縁の生活をし続けた結果「シミ」・「クスミ」の問題が深刻化してきた2年程前から、やっとコスメに関心を持つようになりました。
先日、生まれて初めて「フェイシャルエステ」の体験コース(POLA)をしました。「肌診断」の結果は。
*皮脂→やや少ない             *保水能力→やや高い
*角層による保護力→中程度       *シワの出来やすさ→やや出来にくい
*メラニン注意度・状態→高い・多い   *敏感度→敏感
案の定、表面的な「シミ」に加え、シミ予備軍も多く存在しているとの事。
美容部員曰く、予想通り「お客様の肌に応じたAPEX-Iを!」と推し進められたものの、やはり金額的な事が一番のネック。
美容部員曰く「予算に合わせて融通を利かせます」と言っていましたが、私の予算は月々上限3~4000円迄。さすがにこの予算で洗顔~美容液全てを揃える事は到底無理。化粧水と乳液ぐらいは購入しようかとも思ったりしていますが、そもそもAPEX-Iって如何ですか?
私の一番の悩みである「シミ」「クスミ」。APEX-Iを使う事で改善は得られるものでしょうか? しかも低予算での成分では、効果にも限界があるのでは?と。
APEX-Iとエステの両方は経済的にも無理なので、APEX-Iは一切使わず、これまで通りのコスメを使いフェイシャルエステだけ定期的に通うか、又はエステはせず、APEX-Iを購入するべきか・・・悩んでいます。

ちなみに現在使用中のコスメは・・・。
*クレンジング:W洗顔
*パック:エクスボーテ シーブランの「ホワイトクリーミーパック」
*化粧水:コー○ーの「雪肌精」
*D○CのビタミンC誘導体入り美容液
*クリーム:SK-○の「アドバンストサインズトリートメント」
*アイクリーム:SK-○の「アイトリートメントフィルム」
*ネックケア:オルビ○の「ネックケアエッセンス」
*ファンデーション:アルビオ○

30代半ば。紫外線対策・スキンケアとは無縁の生活をし続けた結果「シミ」・「クスミ」の問題が深刻化してきた2年程前から、やっとコスメに関心を持つようになりました。
先日、生まれて初めて「フェイシャルエステ」の体験コース(POLA)をしました。「肌診断」の結果は。
*皮脂→やや少ない             *保水能力→やや高い
*角層による保護力→中程度       *シワの出来やすさ→やや出来にくい
*メラニン注意度・状態→高い・多い   *敏感度→敏感
案の定、表面的な「シミ」に加え、シミ予...続きを読む

Aベストアンサー

アペックスアイは肌診断受けると、サンプルもらえませんか?
私はいつも貰うので(プラス100円の時もある)使っていますが、継続ではないので効き目はわかりません。
フェイスウォッシュは少量で凄い泡立ちです。
ファンデーションはノリはいいです。もっとのりのいいBAシリーズもありますが…
ちなみに、普段使いは夏季はホワイティシモ、他の季節はDAY&DAYです。デイデイは保湿中心でラインは5千円平均とお手ごろです。
肌の調子はいいですよ。
化粧品とエステならエステを定期的に受ける方をお勧めしたいです。エステ効果は自分ひとりの力では引き出せません。
PL(ポーラレディー)さんが「私にもやって欲しいですよ」と言っていたので(笑)
PLさんの本音は「エステより化粧品買ってくれたほうが儲けは大きいけど…」
エステと肌診断を定期的に受けると、自分でも「気をつけなきゃ」と言う気持ちになり手入れが丁寧になります。(私だけかな?)

私の場合は1点豪華主義。シミ・そばかすにホワイトショット(美容液)1万5千円だけを使って、残りは5千円平均です。
あとはお日様に当たった日(草取りや子供の行事など)は、ホワイティシモのシートパックを使っています。
メイク落としと洗顔フォームは、カネボウの3千円ラインをドラッグストア3割引で利用しています。
メイク落とし・洗顔フォームもある程度のものを使うと肌の調子がいいように思います。
メイク用品は、ベースとファンデだけポーラで他は他社製。アイシャドーなどは気に入る色がないからと言うとあっさり引き下がってくれました。
担当するPLにもよりますが、あまり強引なタイプでない人ならエステと基礎化粧品を両方上手く利用できるように相談してみてはいかがですか?

アペックスアイは肌診断受けると、サンプルもらえませんか?
私はいつも貰うので(プラス100円の時もある)使っていますが、継続ではないので効き目はわかりません。
フェイスウォッシュは少量で凄い泡立ちです。
ファンデーションはノリはいいです。もっとのりのいいBAシリーズもありますが…
ちなみに、普段使いは夏季はホワイティシモ、他の季節はDAY&DAYです。デイデイは保湿中心でラインは5千円平均とお手ごろです。
肌の調子はいいですよ。
化粧品とエステならエステを定期的に受ける方を...続きを読む

Q【美女と野獣】エマワトソンて27歳。 【ハリポタシリーズ】全部 見てない 自分からしたら 珍しく 子

【美女と野獣】エマワトソンて27歳。
【ハリポタシリーズ】全部 見てない 自分からしたら 珍しく 子役から成功した 美貌??

あとナタリーポートマンくらいしか 思い出せない。

ハリポタシリーズの他は 残念?

Aベストアンサー

古くはエリザベス・テーラーなども子役あがりですね。
ジョディ・フォスターも今年54歳ですが「タクシードライバー」から40年以上経ちました。
ダイアン・レインなども14歳でデビューして紆余曲折を経ながらも50を超えた現在では大女優かな。

ハリポタ最終作から5年ほど経ちましたが、毎年作品は日本でも公開されていますが、印象に残るのは「ノア 約束の舟」くらいかな。

Qザ・ドアーズの『ハートに火をつけて』シングル

ザ・ドアーズの『ハートに火をつけて』のシングル・バージョンが聴けるCDを探しております。

3分に編集されたシングル・バージョン収録のCDをご存知でしたら、是非ともお教えください。
宜しく願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記オムニバスCDにシングル・バージョンが収録されているようです。↓

Simply the Best Movie Album
http://www.hmv.co.jp/product/detail/56109

http://www.amazon.co.jp/Simply-Movie-Album-Various-Artists/dp/tracks/B00005RRGJ/ref=dp_tracks_all_1#disc_1

ご参考まで。

http://en.wikipedia.org/wiki/Simply_The_Best_Movie_Album

Q旦那と親が遺産争いしてる女性漫画家とは?

昨日あたりからワイドショーでやり始めたみたいですが、亡くなった女性漫画家とは誰ですか?

まさか中尊寺さんとか?

見れないので教えて下さい。

Aベストアンサー

>まさか中尊寺さんとか?

はい、そのようですよ。
遺骨のことや金銭問題で、ご主人とお母様で意見が相当食い違っていてもめているようです。

Qデスメタルのドアーズ

 もう10年近く前に、なんていうメタルバンドか忘れましたがドアーズの「ライトマイファイア」をメタル、どちらかといえばデスメタルバージョンで演奏したバンドがありました。

 イントロのオルガンはテンポが違うくらいなんですが、歌からは完全にデスボイスになってました。

 なんていうバンドが演奏そうしていたのか、またそれは今も聞けて入手できるのか教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
カバーしているアーティストが多いですが
とりあえずAmorphisあたりはどうでしょう?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓
ちょっとデス声過ぎますが・・・^^;

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:yt8uak6khm3z

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~yamazk/ROCK/A2Z/az/amorphis.htm

QBコースの羽生が摩邪に惚れた理由とは

お笑い3人組Bコースの羽生っていう人が
摩邪に本気で惚れてるらしいですが
なんで摩邪を好きになったのか惚れたのか御存知の方
教えて下さい。テレビでしか摩邪のこと知りませんが
意外とプライベートではいい女なんでしょうか?
テレビでの摩邪しか知らないので批判されるかもしれませんが
私には摩邪を女性として好きになる要因が見当たらないです・・・。
風貌(髪の毛など)をきちんとしてもイマイチなような・・・。

Aベストアンサー

もともとは、まちゃまちゃさんなのですが、結構昔からライブみたりしてるのですが、摩邪はそういうキャラになってるだけで普段(摩邪キャラではないとき)はそんなにいやな感じは全然しませんよ。トークイベントもあって実はすごい女なところもあるし。でも基本はひっぱる、強い女キャラなんできっと男の人は、引っ張ってほしいとか、アネゴっていう気を持ってしまうんだと思います。でもほかの舞台見に行ったときでも、脱ごうとするし、やっぱり芸人さんだなって感心してしまいます。だから羽生さんも中身にほれたんだと思いますよ。同じ吉本だから、仲もいいと思うし。厳しくもあり、ふざけてばっかそうだけどほんとはきっと面倒見がいいのかもしれませんね。ほんとのことは不明ですが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報