プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵どう思いますか?

「この絵どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

良いと思います。

    • good
    • 0

後ろの星座?は何か意味を持たせているのですか?


と思いました。
    • good
    • 0

体が全体的に歪んでいます。

    • good
    • 0

すごくいいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


女の子も可愛くて、背景ともマッチしていて、私個人的にとても好きな感じです(o^^o)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!