dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの自慢話を聞かせて下さい。

A 回答 (17件中11~17件)

まぁ一応、書いた本が某大学のテキストに使われています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!
頭のいい方ってほんとにいらっしゃるんですね〜

お礼日時:2018/02/06 17:48

自慢話は居酒屋でこちら持ち、というセッティングに限ります。

それも少し自分のドジ入りで、今年の反省は又二文字だ、と締め括るのです。
え?一文字じゃないの?と質問が出る、そこでここ十年程「反省」の二文字から抜けられない。と締めるとへぇ~・・となって何で反省するの?と言われたら「とても言えない、ハイお後が宜しい様で」とやれば目出度くお開き。
って何回もやっちゃ物入りだから、気の合うメンバーで一度だけ、物好きな奴だなと言われれば満足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢話は、なかなか口では言えないものですよね〜
だからここで皆さんに言って欲しいのです^_^

お礼日時:2018/02/06 17:50

芸能プロダクションに何度かスカウトされた。


神田うのもあちこちでスカウトされたらしいですね。私も芸能界入りしていたら、今頃パチンコ屋の嫁だったりして⁈絶対ヤダ〜(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとあなた様は、とてもお綺麗な方なんでしょうね〜^_^
でも、すごい綺麗な人が芸能人ではない!とすると、むしろそれが魅力かもしれないです!

お礼日時:2018/02/06 17:52

あまり 落ち込まない パニック にならない!私B型です!B型サイコ〜〜⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち込まない!
そうですね、それが一番かも!

お礼日時:2018/02/06 17:52

自慢話になるので誰にも話したことがない



スナックで女の子から地図と連絡先をもらったおなじ週に
書店で女の子からお茶をさそわれたけど
時間がなかったのでことわったら
おなじく連絡先のメモをもらった

彼女にその二枚のメモを見せたら
その場で破かれた

奥さんは何も知らない

もうこういうことは
二度とないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性から連絡先を貰うなんて、しかも
二度も!
イケメンな方なんですね〜。
きっとあなた様は、さぞや素敵な方なんですね^_^

お礼日時:2018/02/06 17:47

ユーフォーキャッチャーが得意です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOキャッチャーですか
そういう方はきっと、車の運転とかもお得意そうですよね。

お礼日時:2018/02/06 11:57

タバコを吸う・吸わないを、自分の意思でコントロールできること。


かつてヘビースモーカーだった自分は完全禁煙を達成して、その後は他人に勧められて一本二本を吸ったところで喫煙習慣が戻ることはありません。
たまーに葉巻を買ってきて吸いますけど、美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
きっと、意思が強くてここぞという時理性がきちんと働く方なんですね〜、
羨ましいです。

お礼日時:2018/02/06 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!