dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリペイドカード式携帯電話は、インターネットに繋がってますか?
プリペイドカード式携帯電話は、電子メールが使えますか?

A 回答 (3件)

シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)


ご利用いただける機能・サービス
https://www.softbank.jp/mobile/support/prepaid/
    • good
    • 1

利用者がインターネット接続操作(利用)をすれば繋がります。

    • good
    • 0

データ通信(パケット通信)ができる契約をしているならネットにつながりますし、メールも送れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!