アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

softbankの707scはプリペイド携帯にすることはできるのでしょうか?
あとまだ発売間近ですが707scはおいくらぐらいする予定なんでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたらどうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ソフトバンクでは、東海地方のプリペイド端末(pj)でなければ専用のプリペイド端末しかプリペイドにする事はできません。


東海地方だけは他の地域とは違っているようで、東海地方にお住まいであればpjが使えますので、身分証明書等と端末を持ってショップに持っていくとプリペイドに変更する事が可能であったと思います。
他の地域ではプリペイド専用端末(セットで売っているあれです)でなければプリペイドにはできません。
値段の方は分かりませんが、販売店にご確認いただくのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!!
参考になります。東海地方でないと使えないのですか・・!!
詳しく聞いてみますね。

お礼日時:2006/12/14 22:20

現在のところ、3Gの機種をプリペイドで持つ事はSoftBank自身がサービスをしていませんので不可能ですね。



将来的にはプリペイドSIMが日本でもサービス開始されれば707SCをプリペイドとして使う事もできるのでしょうけど。
参考 SIMカード
http://ja.wikipedia.org/wiki/SIM%E3%82%AB%E3%83% …


値段は4万円くらいでしょうか。
1890円を24回ローンとかの値段設定になるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!!
参考になります。SIMというものがあるんですね・・初めて知りました!

お礼日時:2006/12/14 22:18

できません。



プリペイドに出来るのはV40xまでです。

プリペイド化自体地方によっては出来ないと思いました。
東海では可能です、あとはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!!
参考になります。聞いたところ、V2~V4シリーズ(非パケ)は対応しているそうです。
けれど東海地方でないととは聞いていませんでした。
聞いてみます!

お礼日時:2006/12/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!