プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で知り合った1才下の男性です。4回食事に行きました。そのうち1回は半日遊びました。

4回目の食事で、彼が言っていたのは若い頃は遊び人だったと。 好き嫌いなしに1回抱けたら良いかなって感じだった。私とはその時に出会ってなくて良かった、もう年齢も年齢(30才)だから落ち着いてきたみたいに言ってました。

食事した時は私の仕事が朝が早い為、早く帰してくれたり、迎えにきてくれたり、考えてくれていて優しいとは思います。次はボーナスが出たら美味しいものをご馳走したいとか、サプライズ(昔やってたバンドでの演奏)も考えてくれているみたいです。打ち明けられた理由は朝が早い仕事の為、先に時間を作ってもらいたいみたいな感じです。
私の前では誠実でいたいから下ネタも言えないとか、3回目の食事の時にも言ってました。

遊んでいたからこそ、私みたいな真面目?なタイプははじめて出会ったのかもしれません。

今ははりきってバンドの練習をしてるみたいですが、、、

あえて昔の悪い事を話すのは何故ですか?

私には本気アピールか?もしくは付き合ったらすぐに関係を持ちたいとかですか?

彼は私の印象を素敵な人でおっとりして汚れをしらなそうと言っています、、、

A 回答 (4件)

本気だからあなたに好かれたいということではなく、

女に困っていない俺が本気だとアピールしてるんだから、ありがたく思え、
的なこと(ここまであからさまな気持ちではないと思いますが)かな、と感じました。
限定商品と聞いたら欲しくなるだろう、みたいな。

こういうことを悪びれもなく言う人は、遊ばれた女性たちの気持ちには無頓着です。
だから悪いことしたな、とも思っていません。
そんな風には遊ばなくはなったけど、人の気持ちに対する考え方は変わっていないと思われます。

女性を落すためのテクニックは持っているので、当たりは柔らかく一見素敵に人に見えるかもしれませんが、
本当に誠実な人かどうか(下ネタを言わないことが誠実なんでしょうか?)、
自分の気持ち優先の人ではないかどうか、よく見極めてくださいね。
    • 1

もう年齢も年齢(30才)だから考え方が変わっただけ。

だって若い頃は遊び人だったから
「好き嫌いなしに1回抱けたら良いかな」で終っていたけれど
自分ももう年齢も年齢(30才)だから
「誠実でいたいから下ネタも言えない」
そうしないと結婚できないかもしれないから。
過去の話をする人ってどうなの?
言わなくてもいいこと(貴方が知らなくていいこと)をなぜ言ったのか?
遊び人だったアピール?
真面目になったアピール?
賢くは無い人?

ボーナスが出たら・・・
もらえなければ何もないの?
    • 1

俺、昔悪だったんだよ。

でもは公正したんだぜぇ〜、ワイルドだろ〜。
的なことを言う人はやめといたほうがいいかもしれませんね。
過去の自慢をする人は、あまり将来のことを見据えていない人が多いです。
別に言わなくても良い事を、自ら言う人はかまってちゃんの傾向が多いです。
相手と将来を見据えているのであれば、今後の自分の考えや人生設計を話す方がまだ信用できるかもしれませんね
    • 1

自分の過去もひっくるめて愛して欲しいからじゃないですか?やんちゃだったんだwまぁ!今とは別人ね!みたいに優しく汚れないマドンナコメント欲しさでしょう。

悪い事したのにお母さんに褒められちゃった、えへへ、みたいなくすぐったい気持ちを味わいたいのか男子はよく昔、俺は悪かった話を持ち出しますが、昔、ウッカリ6Pしちゃった、えへへ、と白状した人とはそれきりです。余談でした。
    • 1