アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ焦ってます。

明後日から1年ほど海外旅行へでかけるのですが、
本日予定していた旅行代理店で、6ヶ月以上の旅行保険はお受けできないと言われてしまいました。

明日という1日がありますが、
この1日で1年の海外旅行保険の契約は出来るものなのでしょうか。

オンラインでは6ヶ月未満限定で、
どの代理店も営業時間外で電話が繋がりません。

また、登録は3日前からと書いてるところも多く、かなり焦っております。

見ているのは東京海上日動さんの旅行保険で、
地域は関西エリアになります。

知っているかたいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

やはり代理店端末で1年超の海外旅行保険の即日契約大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

関空の子会社で長期旅行保険を扱ってますよ。

一度電話してみてはどうでしょう?気休めですがクレジットの旅行保険付帯サービスも確認してみては如何?いってらっしゃい。
http://kixhoken.com/plan_list.html
    • good
    • 0

AIGのオンライン海外旅行傷害保険、観光目的だと6カ月までですが


留学等々が渡航目的なら1年まで出発日まで加入できるそうですが。
https://www-429.aig.co.jp/ota/
※国内最大の海外旅行傷害保険販売会社元AIUが、元富士火災海上と合併してAIG損保になっています

目的が観光なら、明日東京海上日動なりAIGの営業所に聞いてみては?
    • good
    • 1

オンラインではなく、東京海上日動の来店型の代理店での手続きであれば即日手続き可能と思われます。


保険料はその場で支払い、証書は代理店でその場で作成出来ますので。

こちらも時間外のため確実な事は申し上げられないのが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!