プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカからも投稿出来るんでしょうか??

あとアメリカ以外の海外(欧州など)からも投稿出来るんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • インターネットの特性についての解説は要らないです。
    教えてGOOに海外から投稿出来るかどうかだけ、お願いします。

    実際に海外から教えてGOOに、直近6か月以内に投稿した経験の有る方のみ、
    ご回答をお願い致します。宜しくお願い致します。

      補足日時:2024/05/08 10:34

A 回答 (6件)

アメリカに出張に行ってる時に、教えてGooに投稿したことあります。


有線LANでも無線LANでもwifiでも投稿できると思います。
欧州在住の人が質問しているのを見た記憶もあるので、そちらも問題なくできると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!助かります!

お礼日時:2024/05/08 18:22

それがインターネットです。


外国との接点を強制禁止にしてる独裁国なら遮断されるので無理です。
    • good
    • 2

逆に


海外の言葉をキーボードで出せる環境(北京語とかポルトガル語とか)があるなら
こちらから海外のコミュニティに突撃することも可能ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/08 09:04

ネットにつながる環境さえあれば、どこからでも可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/08 09:04

アプリ、というかWEBサイトのサービスだからそこにアクセスできる環境さえあれば、投稿可能です。

某国のようにアクセス制限をかけている国では出来ない可能性もありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/08 09:03

出来ると思いますよ


よく、〝今、留学中でアメリカに居ますが~〟って質問も有りますからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/08 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A