dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は秋頃にアメリカへ引っ越す予定なのですが、羊毛は海外に持っていけますか?(スーツケースの中)

編み物や羊毛フェルトが趣味で、どうしても羊毛を持って行きたいのですが肉などの動物性のものは持っていけないのは知っていますが、羊毛は持っていけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

処理済みなので問題ありません


刈り取ったばかりで検疫処理していない羊毛はNGですが
    • good
    • 1

OKです。

 

 理由・・・編み物をされるならご理解いただけると思いますが、ウールのセーターを着用したら、入国出来ない事になりますからね。ご安心ください
    • good
    • 0

毛糸やフェルトね。

下記のサイトには特に書いてないので、大丈夫でしょう。
https://www.cbp.gov/travel/us-citizens/know-befo …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A