プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩を抱く後のアプローチ

女性と肩を抱く機会があるとき思うのですが次にどうすればいいかわからなくなります。(肩を抱き続けるという行為がその位置に手を置き続けるということになり不自然かなと思うから)
肩を抱いて拒否されないときはそのまま手をするする下ろして相手の反対側の手を握っていいのでしょうか?(それに対してなんで反対側握るの?って聞かれたらラッキーということで自分側の手を握る)

また肩を抱くとき弱々しいと男としてがっかりですか?
だったら逆にぎゅっと一度強く抱いてから前に書いた手を繋ぐ作戦をしようかなと笑
(強く抱き続けるのは不自然だけど弱々しく抱き続けるのは女々しいかなと)

A 回答 (1件)

それでOKだとは思いますが、


作戦を練りすぎると不自然になってしまいますよ。

あまり考えずいきましょう。次の動作も自然に出るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!