dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏に1歳上の女性とドライブデートした時サザンを流したんですが夏のドライブデートでサザンを流すってなかなか良いセンスですか?ムードが出てたことは間違いない?

A 回答 (4件)

ベタベタやなぁ。


かまへんけど、「良いセンスですか?」ってww

ベタもベタ、ベタ過ぎてベタベタですよ。
    • good
    • 2

そんな世代なの?


ちょっと微妙。
    • good
    • 0

好きな人となら、どういう曲でも素敵な曲に聞こえるし、思い出の曲にもなりますね。

でも、ドライブのとき聴きたい曲ある?とか好きなアーティストいる?とか聞いておいてもいいかな…(*^^*)
    • good
    • 0

今時サザンって、おっさんか?(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!