アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と異性の幼馴染。
どこまでなら許せます??
私の彼氏は毎日2人ではないんですが友人も含めて会ったり、頻繁に電話したりしてます…。
いくら幼馴染でも、嫉妬してしまいます(>_<)

A 回答 (2件)

あなたはイヤなのですよね?


同性ならいいと思いますけどね、
男と女ですから。イヤな人はイヤです。
あなたの気持ちをきちんと言ってみたらいかがですか。
    • good
    • 0

21歳 男です


幼馴染21歳 女

私は現在 既婚 子供います

幼馴染と ウチで今だに遊びます
よく来ます
飯したくとか してくれて 嫁さんもスゲェー喜んでます

子供生まれたときのためにって
ベビーカーとか 持ってきて
そのまま 茶の間に置いて行きやがります

ちなみに、温泉泊まりの時も
嫁と幼馴染も連れて行く事あります

嫁さんに嫉妬しないのって
聞いたら 普通に あんたの事誰よりも知ってるし
扱い分かってるから

師匠的な扱いでいろいろ 聞いてる
あてになるから 凄くいい人
って 言ってます

ちなみに プールとか行ったら
半端でない 勢いで 幼馴染と暴れます
嫁さん だまーって 見て

あんたら5歳児かって 冷たい目線で見守られます

そーゆー 幼馴染の仲って大切だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!