アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問。自分の彼氏とか彼女に異性の幼馴染がいたらやはりヤキモチやきますか?

A 回答 (4件)

一口に幼馴染と言っても色々有ると思う。



幼馴染と毎週のように遊んだりする人もいるだろうし、年一くらいとかもっと会えなくても本人達が「幼馴染」と思えているならばそれも幼馴染だと思う。

個人的にはパートナーを不快にさせてまでの付き合いなら幼馴染じゃないと思いますね。

互いに普段の生活が有る中でたまにしか会えなくても、会えば昔みたいに過ごせるのが幼馴染だと思うよ。
    • good
    • 0

はあ?


幼馴染みは誰にでも居るでしょう。
その異性とHしてなければOKです。
    • good
    • 0

女ですが、自分がいるので妬かないです。


でもその相手の対応次第っていうのもあると思います。
自分より優先したり、距離が近すぎたりしたら
嫌になると思います。
相手を思ってる上で、が大事ですね。
    • good
    • 0

女です。


やかないです。
元カノにもやかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!