電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットメールにログインはできるのですが、
受信箱が見れません。開けようとしても画面は
変わらないままです。他の機能も全く同じ状態です。

左下に「ページでエラーが発生しました」
と新しいメールを開こうとすると「JAVA...」
とでてきます。

ツール→インターネットオプション→セキュリティー
などから思いつくファイルの削除や履歴の更新を
してみましたが状態に変化なしです。

使ってるOSはWINDOWS98でIEを使ってます。
どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

 JavaScriptは有効になっていますよね?また、サインインはできて、一通り表示はされているのでしょうか?



  あと、「JAVA...」この点ですが、詳細は分りませんか?

この回答への補足

JavaScriptは有効になっています。
サインイン後も通常どおりの画面です。

どこをクリックしようとしても、画面はそのままで、
「ページでエラーがでます」のサインがでてしまいます。

エラーの内容は「javascript:G(`/cgi-bin/getmsg?
=msg1096864289.52&start=258419&len=3038&img
safe=y`」です。

引き続きどうぞ宜しくお願いしますm(・ー・)m

補足日時:2004/10/04 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回やってもエラーがでていたんですが、改めてセキュリティーの設定変更を行ったら解決しました!

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/10/04 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!