dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleの検索ページ上部に昨日まであった「画像・youtube・gmail」といった字がなくなってしまいましたた(黒に白字で書いてある部分です)どうしたら戻ってくるのですか?
PC初心者です宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

使用ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)やcookieの削除をしてみても表示されませんか?


http://www.waseda.jp/navi/faq/cache.html

IE8の場合は、[お気に入りwebサイトデータの保持]のチェックは外して、削除してください。
http://manual.jugem.cc/?eid=54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました~!!!
39感謝です!!!
またわからない事があったら教えて下さい

お礼日時:2013/03/23 12:27

ちょっとわからないですね。



とりあえず、パソコンを再起動してみてください。

で治らなかったら、他のブラウザで見られますか?

もし、他のブラウザで見られるようであれば、見られなくなったブラウザを再インストールしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活しました!!
アリガトウございました。39です。

お礼日時:2013/03/23 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!