電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、同様の質問をし、結果、ショップで修理しようとなり、本日返ってきました。
ソフトのインストールを行っていたんですが、何度目かの再起動の後からまたすぐ落ちるようになりました。
起動後、Shutdownのユーティリティをやりましたが、やはり落ちるので思い切ってタスクマネージャのプロセスから自分のユーザー名のものをすぐさま終了させました。すると、うまい具合に動きます。残念ながらどのプロセスを終了させているかは焦っている為分かりませんでした。
このような症状に心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?おねがいします。
WindowsXP SP2
Athlon64 3000+
512MB

A 回答 (2件)

SP2と64のNXbit,Mpegport.sysドライバの組み合わせで再起動を繰り返すという不具合があるようです。


少し、症状は違いますがどうでしょうか?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛恨の一撃です・・・
早速、SP2におさらばしたいと思います。

お礼日時:2004/10/03 22:15

もう一度修理ですね。

まだクレーム期間でいけると思います。

この回答への補足

最初は何事もなかったんですよね・・・
初期不良ってしばらくしてから起こるものなのですか?あとウィルスはないようです。

補足日時:2004/10/03 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!