プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の前に全裸の女性が居ます。貴方ならどうしますか?

A 回答 (22件中11~20件)

写真に撮ってTwitterに載せ拡散させます。

    • good
    • 2

毛布を渡します。


隠すととに寒さをしのぐことをします。
そして警察に通報です。
当然でしょう。
    • good
    • 0

若い美女以外なら逃げます。

    • good
    • 0

取り合えず、服を着せてあげます。


当然だろう。
    • good
    • 0

No.7です。


そういえば昔、ストリーキングって流行りましたね。
私はまだ子供で、実際に見たことはなかったですけど。
海外では今でもあるみたいですが、あれが日本で流行ったとは。
    • good
    • 0

今自分のいる部屋に現れたら、怒らせないよう、興奮させないように話しかけながら、こっそり110番します。



外での話なら、まず距離を取ります。
スマホで動画を撮影して、マスコミに流します。
それから110番します。

もしレイプの被害者みたいな感じだったら、上着をかけてあげて110番します。
    • good
    • 0

この質問文は、「時と場合によって回答が違う」質問ではないですか?(笑)



道路を歩いていました。「目の前に全裸の女性が居ます。貴方ならどうしますか?」
 警察に通報します。

ホテルで2人きりです。「目の前に全裸の女性が居ます。貴方ならどうしますか?」
 襲います。

20年くらい前ですが、私が車に乗っている時に
「全裸の女」を見たことがありますよ。
一時停止を突っ切って、大通りに出ていまい、危ないところでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルで2人きりでしたら私も襲いますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/08 11:15

通報してから距離をとる。

    • good
    • 0

逃げる

    • good
    • 0

びっくりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!