プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんのいささか先生が書いた小説を読んでみたいですか?

A 回答 (7件)

そうですね、読みたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 12:38

あれ菊池寛がモデルでしょう



長谷川町子のお姉さんも絵を描いていて
菊池寛の小説の挿絵を描いていたことがあった

その頃
菊池寛の身辺の話をよく聞いていたらしい

今の文藝春秋社を起こした人です

当時の売れっ子作家です
    • good
    • 1

実は有名な作家らしいですし読んでみたいですねえ


ちなみに年齢は公式曰く60歳くらいとのことですよ
    • good
    • 0

そうですねぇ、作家の人となりを先に知っていて、作品を読むというのは面白いかもしれません。


ご家族や隣人の様子からして、猟奇殺人モノとかじゃなさそうですし。
それと小説の合間に書いたエッセイなら、面白そうです。
しょちゅうお隣のことが出てくるんだろうなぁ(笑)。
原稿を取りに来る編集者のこととかも。
    • good
    • 0

彼は何歳なのでしょうね。


連載物を書いているのでしょうか。
ジャンルは?

この質問で気になりましたが、知らないでいる方が夢があり続ける気がします。
    • good
    • 0

あさはかな小説は読みません!

    • good
    • 0

いささか興味ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!