アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションチェックお願いします。

「ファッションチェックお願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

ナイスボディー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/08 14:19

寒くないっすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

室内です、寒いです、少しね、頑張ろうね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 14:26

鏡に映っている、脇のお肉が気になる…正直…今時ヒョウ柄はないかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットのあかしです、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/08 14:27

関西のおばちゃんみたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

室内です寒くないです、(笑い)有り難うございました、

お礼日時:2018/02/08 14:19

りみ子さん


更に素敵になりました。
室内なら寒くないですね。

ヒョウ柄がロングヘアーに似合っていて ジーンズ姿が
スリムで羨ましいです。

きょうのスタイルは
新宿を思わせますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、まさに新宿三丁目です、それか新宿歌舞伎町かな?ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 14:24

なかなかいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/09 17:49

スタイルの協調性ありますし、お似合いです。


スレンダーですねーnice!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!