プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。

A 回答 (5件)

お魚くわえたドラ猫追いかけて〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出した

お礼日時:2022/11/27 20:03

♪サザエさん サザエさん


  サザエさんってどんな人~

サザエさん役の江利ちえみ本人が歌ってました。

「サザエさんのオープニングの曲の歌詞はどん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にお魚を捕られてますね

お礼日時:2022/11/27 20:05

雀のコーラス愉しむように♪


朝の支度の台所♪お鍋がハミングして
います〜♪
サザエさんサザエさん♪サザエ♪さ♪ん。
今朝も笑顔でいつものように皆の目覚めを
待ってます〜♪

知る人ぞ知る。その昔の曲(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知らなかった

お礼日時:2022/11/27 20:04

お魚くわえたどら猫 追っかけて 


はだしでかけてる 陽気なサザエさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出した

お礼日時:2022/11/27 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!