プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。

A 回答 (3件)

楽天payが有能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天payは、どのように有能なのでしょうか。

お礼日時:2022/07/09 18:39

何を、どの店でによります。


昔ジャパンネット銀行がアマゾンと相性がよく、口座を持っていたら
paypay銀行になりました。

先日楽天ショップで、コーヒー買って、楽天銀行に送金したのですが
150円ほど送金料取られました。
同じネット銀行のSBI銀行口座もあり、調べたら、月5回まで送金無料
でした。 
少額ですが、払わなくていい手数料を取られたのでpaypay銀行にも
paypayにも気を付けようと思っています。

一方、Ð払いはローソンと相性がよく、お試しクーポンが商品のほぼ
半額です。これからはDポイントの時代に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ð払い+ローソンで得したい。

お礼日時:2022/07/09 20:16

使う場所やその時のキャンペーンで変わりますので、一概にどことは言えません。


JR東日本の乗車とか駅施設での利用ならSuicaが割と安定的にお得ですし、
楽天payもキャンペーンで高還元されたりします。
PayPayも昔ほどお得ではなく、キャンペーン毎に判断する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天payもキャンペーンで高還元あるのですね。
例えばどんなキャンペーンしてますか。
どこで見られますか?

お礼日時:2022/07/09 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!