アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
最近気になってる人がいます。
私はバドミントン部に入ってて好きな人は部活には入ってないんですけど、市民大会などには出たりしてやーります。
クラスも同じになったことがなくて、校舎も離れているので会える時と言えばクラブチームがしている夜練の時ぐらいです。
こないだ修学旅行があって写真もとってもらいLINEも1ヶ月くらい続いています。
試合の後にお疲れ!と言ったらあ!お疲れ!どうやった?など話を続けてくれました。その後試合に出てた他の男子から聞いた話によると急に俺今、○○さんとLINE続いてるんよ!と私のことを言ってくれたらしいです!
それは嬉しかったのですが最近は返ってくるのが遅く1日1回くらいです。
その人に好きな人はいないのですがこのままだと進展がないままです。
どうしたらいいでしょうか?電話をするべきか遊びに誘うべきかどうしたらいいでしょう?

A 回答 (4件)

嬉しいことがあれば周りに話したくなるので、話しているのではないかなと思います。



勉強をしているのではないですかね?
あまり深く考えすぎない方がよいかと思いますよ。返事がくるのですから心配しないでください。

全て憶測なので参考までに☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく支えになりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 17:34

断られた時はもう少しラインを続けてからまた誘えばいいかと思いますよ。


日にちの都合なら、日にちを変更して再度お誘いすればいいと思います。

ですが、誘ってもいないのに断られた時のことを考えるのはよろしくないと思います。

質問者さんのことを周りに話しているのなら、ラインができてることが嬉しいのでしょうしね。
自信持ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
やはり嬉しいから周りに言ってくれてるのでしょうか?
ですが、夜遅く1回しか返ってこないのが気がかりです…
なんでなのでしょうか?

お礼日時:2018/02/08 17:04

遊びに誘ってみてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで断られた時はどうしたらいいのでしょうか??

お礼日時:2018/02/08 16:47

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!