プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について

彼氏が今はこの話はやめて欲しい。
落ち着いたら話するから(内容等は把握しており、腑に落ちないところがあった)と言っていたのにも関わらず、3日間彼を問い詰めたのですが、そのあと流石に彼も耐えられなかったのか殴られました。
私は怖くなり、逃げ出し親に連絡しました。
親は別れなさい。また殴られるよ
と言っているのですが別れるべきですか?

簡単にしか説明は出来ないのですが…

A 回答 (4件)

自分より弱いものを殴るなんて人として最低の極みです。



あえてその最低の底辺と付き合う理由はなんでしょうか。
    • good
    • 0

人を殴ることは決して誉められた行為ではないが、そう仕向けたのはあなた自身。


それで「別れるべきですか」って、訳が分からん。それにどうして親に連絡するの?

事情は分からないが、なぜか彼に同情してしまう。
    • good
    • 0

別れるべきです。



なんの理由があろうと手をあげる人は直りませんよ。

ですけど、別れないにしろどうするにしろあなたの自由です。
    • good
    • 0

追い詰めたんは自分やん。



窮鼠猫を噛む。って奴やね。

言葉で勝てなかったんやね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!