dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。
僕には、同性の彼氏がいるのですが、昨日の放課後にその彼氏(同じ部活)が僕の親友(幼なじみ、同じ部活)と手を繋いで歩いてるのを見てしまいました。
人違いだと思ったのでその時は特に気にして無かったのですが、、、

塾が終わったら彼と会う約束をしていたので、彼を問い詰めるとどうやらその親友とも今年の冬から付き合ってたみたいです。


その間も彼は僕と遊んだり、性的な行為をしときながらその親友とも遊んだり、性的な行為をしていたみたいです。

ショックすぎて、死にたくて、その場にいれなくて、泣きながら我が家に帰ってしまって、、、

兄達が心配(両親夜勤)してしまって理由を説明できる精神状態では無かったので落ち着いたら話すと言ってほっといてもらう事にしたのですが、、、

兄になんて説明したら良いのでしょうか???
前の質問にも書いてますが過保護すぎて彼と親友になにをするか分かりません。

全て兄、両親には全てを話すべきなのでしょうか???

彼氏(別れるとして、部活一緒)と親友(部活一緒)とは今後どのように関わっていけば良いのでしょうか???

僕は、今後どのように、学校生活を送っていけば良いのでしょうか???

お手数ですが、色々な方々からアドバイスを頂きたいです。

まだ、落ち着いてないので分かりにくい文章ですみません。

PS

今日は、兄に体調が悪いからと言って学校を休ませてもらいました。
体調不良の理由も聞かれたのですが、、、何かも察したのか心よく了承してくれました。

A 回答 (2件)

まずは性病検査行ってきたほうが良いと思います。


相手が誰であれ、他人と性行為をしているなら感染している可能性があるからです。

他の回答は他の人に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
両親に言うと色々とややこしくなるので、、、
兄に言ってついて来て貰います。
自宅で出来るのが一番良いんですけど、、、

お礼日時:2022/05/13 17:54

僕も同性の彼氏持ちのものです。

(中二男子)
お兄さんはあなたと彼氏さんの関係を知っているんでしょうか?
知ってるのであれば「浮気された」と僕なら言います。
お兄さんが過保護すぎて大変な事にしたくないのであれば、「最近倦怠期みたいになって、両者あんまり愛し合ってなかったから、もうほっといてゆっくり休みたい」と言うのはどうでしょうか?

相談したいならお兄さんだけでも、家族全員でも誰でもいいので'信頼出来る人'に相談乗ってもらうべきです。
誰にも言いたくないなら、適当に「勉強が上手くいかないor体調が悪い」など理由をつけて回避(?)したらいいと思います。

彼氏と親友は'僕なら'ですが、他人以上友達以下ぐらいのただの顔見知りとして接していきます。

今後どのように生活することに関しては、たくさん選択肢があります。勉強に専念して今の彼氏を忘れる、彼氏と話し合ってよりを戻す(可能性は低いけど)、、、など他にもたくさんあると思います。僕ならですが、今年は受験があると思うので今の彼氏を忘れて勉強に専念して、少しでもいい高校に行きます。

僕もいろいろあって精神的にここ数ヶ月疲れてるので、文章がおかしいかもですが許してくださいm(*_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しゆっくり考えてみます。

お礼日時:2022/05/13 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!