プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな女性を、どう思いますか?

本命に振り向いてもらう為に元彼(仮氏)を利用する。
振り向いて貰えなくて寂しいから元彼(仮氏)に依存する。

男女それぞれの意見を知りたいです。

A 回答 (5件)

狭すぎです。

。それを知ってどうするの? って感じだけど、、。 あなたの想いそのものが姑息過ぎます。
男女それぞれ??? 人間は考えることは一緒ですよ、、。 そんなんじゃなくて、あなたのまわりの人を恋愛とか関係なく一定の期間でも良いから、優しくしてあげると良いよ。。。 するとね、、なんであんなバカみたいなことをソーシャルな場にUPしたんだろう、、、って、わかると思うから、。 人はのめり込んでいる思考から少しだけでも外れると、自分がやっていることが見えてくるものです。。。
    • good
    • 0

それで本命に振り向いてもらえることはないですね。

寂しさを埋めるだけに利用されている人も可哀想です。
いつか同じようなことをされ、遊ばれる都合のいい女になりますよ。
    • good
    • 1

本命を遠ざけてるように思えます。

    • good
    • 1

元彼と付き合った方が、あなたにとってメリットがあるのではないでしょうか。


良いことも悪いことも含めてあなたを支えてくれているようですから。
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

誰かをある目的の為に利用する、というのは私の中では考えにくいですね。


自分で努力して動くのが普通なんじゃないですか?助言等を求めるのでなく、利用するというのはあり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!