アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

恋に恋していた元カノを振り向かせるにはどうすればいいのですか?

自分のことは本当は好きではなかったと思うと辛いですが、今は本当に彼女のことが好きなので振り向いてもらえるように頑張っています。

今は自分磨きをしているのですが、どのように接すればいいと思いますか?

普段の学校、ラインなど

なんでもいいので回答お願いします!

A 回答 (1件)

それほど元カノさんのことを愛していたんですね!優しい人ですね


自分磨きまでするとは!

えと~、元カノさんに話しかけてみては?
LINEを繋いでいるなら挨拶→遊びに行く→復縁の話
復縁の話をする時:①理由②どこが好きなのか

アドバイスになれば嬉しいです!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!