dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイヤレスイヤホンの充電器ってどこに売ってますか??

「ワイヤレスイヤホンの充電器ってどこに売っ」の質問画像

A 回答 (4件)

http://www.vshopu.com/catepr.cgi?cate=CABL003

USB->DCプラグでは無いでしょうか?
特殊なケーブルなので量販店には無いと思います。
DCプラグ側のサイズを確認して購入してください。
    • good
    • 2

充電器側コネクターがUSB端子なので、


電気雑貨店で、ACプラグの付いたUSB充電器を買えばよいです。
秋葉原の箱売り無名品で100円∸300円、
メーカー純正品でも1000-2000円です。
    • good
    • 2

充電用ケーブルの片側がUSB TYPE-Aコネクタと判断できるので



一般的な「USB規格(5V/500mA/2.5W)」

を入力想定していると考えられます

詳しい仕様は取扱説明書を読めば 必ず明記されているので

必ず そちらで確認を取ってください


一般的なUSB出力ポートを持つACアダプタなら

家電量販店辺りを探せば簡単に見つかります
    • good
    • 3

家電量販店などでmicroUSB-USB(A)ケーブルを購入してくればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!