プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様ていると思いますか?

A 回答 (3件)

人が神様を信じているから神様も居るのかなぁ

    • good
    • 2

まぁ、宗教上いるって事になってますが、いても何も出来ないでしょうね、ただ、見てるだけ、何もしない❗


 いたら、もう何度か現れて何かしてるでしょう!
大体、神様が不平等だから、貧富の差や運が出るんじゃない?
    • good
    • 1

いない。


と思います。
精神的に追い詰められると、そういうのに依存して助けを求めてるだけ。
すべては自分で切り開く。それと運。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!