アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4月から大学生になります。
大学の場所は家から遠いです。
今からバイトを始めたいのですが、大学生になるとバイトを続けるのがなかなか厳しくなります。
そこで、家の近くのアルバイトをするか
大学の通学途中にあるアルバイトをするか迷っています。

どうしたらいいでしょうか。バイトしても行く日数が少ないとダメですよね…
こまっています…

A 回答 (3件)

短期で約束して


近場でやってみて
大学入ってもやれそうならやる感じどうですかね

大学入って生活変わったら
やりたいバイトも変わったりしますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期契約出来るんでしょうか……。
実は、4月までなら週5で行けるつもりです。しかし、大学生になると通学時間2時間なのでとてもじゃありませんが平日は無理で、土日でやるしかありません。
土日と言っても大学の課題などあると思うので……不安です…。

お礼日時:2018/02/09 00:24

家の近くの方が楽です。



大学がない日だと行く気失せますし。

ただ僕はバイトは待遇や時給よりも上司と同僚で決めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

短期で採用されないと思うようなバイト先でしたら


とりあえず4月は授業日程わからないし大学まだなれてないから
シフト少なくしたいと伝えておいて
出来るならやって
無理そうだったら
やっぱり授業忙しくて無理でしたごめんなさい
でいいとおもいますよ

よくも悪くもそういうことが出来るのがアルバイトですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アルバイトはそんなことが出来るんですね。もっと、厳格だと思っていました

お礼日時:2018/02/09 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています