電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインのチョコが手作りがいいか買いチョコがいいかさりげなくきく方法ってありますか?ラインで!

A 回答 (4件)

聞く前に男の人って作ったもの貰った方が嬉しいと思いますけど...

    • good
    • 0

今から、さり気なく聞くのは難しいので、"男性ってバレンタインのチョコレート、手作りと買ったものどっちが良いの?"と直球で聞いて良いと思いますよ。

    • good
    • 0

回答ズレますが、チョコって簡単につくれますよね、女性が思うほど男性って手作りだからすごい嬉しい!とは思はないですよ。


手作りにこだわるより
も 手紙が入っていたら
すごく嬉しいですね。
    • good
    • 1

自分って潔癖なほう?はどないでっしゃろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!