電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これDuran Duranってバンドですけど誰が一番イケメンだと思いますか?俺は右上か左上だと思いますけど

「これDuran Duranってバンドです」の質問画像

A 回答 (4件)

右下だと思いました

    • good
    • 1

はっきり言って ダサイバンド!

    • good
    • 0

左上


最盛期ならジョン・テイラー。
今は劣化し過ぎて見苦しい。
全員オッさんです。
    • good
    • 0

自分も同じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!