プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行で、シンガポールに行くんですが、入浴剤って持っていっても大丈夫ですか???

A 回答 (5件)

受託手荷物に入れれば構わないと思いますが、


水質に合うかどうかは解りません。
    • good
    • 0

問題ありません、大丈夫ですよ。


泊まるホテルにバスタブがついているといいですね~。
海外のホテルではバスタブ付きじゃない所が沢山ありますから
旅行までに泊まるホテルのウェブサイトで確認しておくと余計な
荷物にならなくていいと思います。
楽しんできてくださいね~☆
    • good
    • 0

ホテルの風呂は沸かさないから大丈夫ですよ。


でもホテルによってはバスソルトや、バスローションがあったりします。
修学旅行のホテルだとないかな。
    • good
    • 0

同部屋の人と話して問題ないなら、どうぞ。

    • good
    • 0

部屋割はどうなってますか?


個室でバスタブ付きならばいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!