アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピース ロビン ハンコック ナミ3人の中で誰が一番セクシーですか?

「ワンピース ロビン ハンコック ナミ3人」の質問画像

A 回答 (6件)

余談ですが…


余談なのに深夜にごめんなさい(^^;;

いつもいい投稿ありがとうございます(*^^)v

あなたのネーム気になってました…
もしかしたらですが、
新戸堀多吉さんは、

新=新垣結衣さん
戸=戸田恵梨香さん
堀=堀北真希さん
多=多部未華子さん
吉=吉高由里子さん
から取ってるのかなと…

いつもベストアンサーありがとうございます(*^_^*)
    • good
    • 0

こんばんは。



ハンコックですかね。
フトモモまで出しているから…
    • good
    • 0

ロビンかなぁ。

ファッション的に。
    • good
    • 4

ロビン

    • good
    • 1

あんま、ワンピース見たことないけど、こんなにセクシーな絵でしたっけ?


漫画に色気は感じないなあ。
    • good
    • 2

ナミ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!