アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った彼氏と喧嘩して、会うのドタキャンされました。
やっぱり会いたいって思わせるには
なにか方法ないですかね?

A 回答 (5件)

ネットは所詮ネットです


真剣な恋愛を期待する
そんな方は皆無です
    • good
    • 1

彼が会いたいと思うまで連絡を一切控えて待つことが一番良いと思います。


辛いと思いますが、、、
それでずっと連絡なければ、あなたへの想いはそんなもんだったということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…
頑張ります!

お礼日時:2018/02/09 20:38

途中で帰ったり。


そもそもドタキャン癖があるかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~たしかに。。

お礼日時:2018/02/09 19:33

会ってもそうなるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーいうことですか?

お礼日時:2018/02/09 19:28

黙ってじっとしてること。



変なことすると弱みを握られますから。

勝手にドタキャンしたわけですから、リスケは彼の義務です。

普通なら連絡があるはずです。

そのままなら、「ネットはそんなもん」と思うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
返信ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!