プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員歴6年目の先生で結婚してない先生って彼女いると思いますか?それとも結婚してないだけだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに聞いてみましたが、「いるとしてもいないとしても言えない」と言われました。

      補足日時:2018/02/09 23:26

A 回答 (3件)

聞いてみたらいいと思います。



聞くのが恥ずかしかったら、友達と一緒にノリで言ったらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

それはいるからです。


何か一言で問題になるかもしれませんから
学校でプライベート聞くのは辞めてあげたほうがいいかもね
    • good
    • 0

大抵、同僚とか、大学時代の知り合いとか、30歳近ければいるよね。


生徒が聞いてみて、その返事は立派です!
生徒に異性関係のプライベートは話すべきでは無いね。
良い先生ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!