アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はとてもドジです。
どーしたら、なおすことができるでしょーか??

A 回答 (4件)

夫も娘もドジですが、直るとも思いませんが。


それも愛嬌だと思いますよ。
そういうキャラに仕立て上げるとかね?
嫌気が刺されないように、にこやかにするとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいうやり方もあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 13:35

急には治らないと思いますが慎重にゆっくりと丁寧に落ち着いてリラックスしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 13:34

慌てるからミスるんです。

遅くなってもいいから、よく考えて行動するクセをつけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいうことですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/10 13:35

治す方法はないと思いますが、できるだけ慎重に行動したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!