プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が金欠で、ホテル代いつも割り勘の場合、
ホテルへ行くのが厳しいと言われても我慢できますか?

A 回答 (7件)

お返事ありがとうございます




女の子はホテル代
出してはダメですよ

男はエッチする為なら、
金を払って風俗
デルヘリ呼んだら、
プレイ代とホテル代を
普通に支払ます

金を出してると、
都合の良い女にされます
    • good
    • 2

ホテル代は男が出す



エッチは無料じゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割り勘なので彼も出してくれてますが、
安く済ませたいのですかね。

お礼日時:2018/02/10 10:38

まぁ外か部屋でやることにしますね。


てか、割り勘にはしませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外はさすがに厳しいですね(>_<)
割り勘にしない男性が多くて少し不安になります。

お礼日時:2018/02/10 10:38

そこまでしてしなきゃいけないのかって思う(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泊まりだと1万円くらいかかったりもして、
これだけあれば違うことに使えるのではとか考えてしまいます…

お礼日時:2018/02/10 10:37

食餌やデートしてならまだしも、


ホテル代割り勘て。。。
ホテル代まで普通出させる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本的に全て割り勘の人なんですよね…
ホテルも私と行き始めたのが初めてだったらしくて慣れてないのもあるのかもしれません…

お礼日時:2018/02/10 10:36

女です。


割り勘なら仕方ないでしょう。
あなたが厳しいのですから無理はしなくて良いです。

我慢できなきゃ払ってもらう、または我慢してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…
千円くらいならいいんですけど、数千円は厳しいです…
申し訳ないですが、そうしてもらおうと思います(>_<)

お礼日時:2018/02/10 03:33

行きたいなら払えばいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からしたら全額払うのは厳しいのだと思います。
だけど私も半額でも厳しいので、、
彼は行きたそうな感じなので申し訳ないですが…

お礼日時:2018/02/10 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!