アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って結婚しようと言っている人につく嘘は好きではないから?

私は前の彼にお金のことを嘘をつかれていました。

・離婚歴ぐありマンション買ってローンを支払ってしまって貯金がない。
(実際は安い賃貸に住んでいました)

・実家住まいで実家は自分名義で独立した時に一山当てたと言い場所がよくて四千万くらいで売れるといわれた。

(実際は家族名義で中古マンションなので売値を調べたら1,500万で賃貸にすると10万で割と高いです)

・離婚歴は一回

(実際はスピード離婚を二回もしていました)


1番くだらないのは

「今高級な柿の種を食べて来たから口が辛いんだ」

彼の実家に行ったら普通のスーパーで売っている袋に入った柿の種が売っていました。

見栄っ張りでボッテガヴェネタの鞄と財布を使っていて。ボロボロで偽物ぽいのに40万するとか言ってきました。

息を吸うように嘘をつき結婚しようと言いながらなぜここまで嘘がつけるのでしょう?

柿の種には呆れました。
なぜいい柿の種の話をしたのか?意味が分かりませんでした。

なぜ?そんなくだらない嘘までつくのでしょうか?

A 回答 (6件)

質問者様には、失礼なのかもしれませんが、柿の種のお話面白くて、つい声を上げて笑いました(笑)



嘘は、自分に対する劣等感や質問者様にかまってほしい表れかも知れませんね。

ボッテガ・ヴェネタは、クロコダイルでしたら味がでていいかも知れませんね。

何にせよ、「スーパーで売っている袋に入った柿の種」を発見した時の質問者様の表情をみて見てみたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます✨
当事者だと笑えないレベル笑
今笑い話にできますけど!
笑ってくれて少し楽になりました✨

お礼日時:2018/02/10 16:50

それだけしょーもない嘘をつくのなら、今までの会話ではその何十倍も嘘があるでしょうね。


嘘つきは信用できませんよ。

ただ、柿の種の話爆笑しちゃいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
柿の種は笑うところなんですね笑

お礼日時:2018/02/14 13:11

物事の考え方が適当なんでしょうね。


相手の素性なんて付き合ってみないとわからないから気を付けたほうがいいですよ。
結婚詐欺とかにひっかからないように
女性は騙されやすいですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます✨
私も何目的?と思ってしまいました。
虚言癖にもほどがありもう病気のレベルだと彼には言ってしまいました。
スピード離婚も虚言癖も関係あると思います。怖かったです。
騙されないよう気をつけます✨

お礼日時:2018/02/10 10:59

自信ないからじゃないですか。



柿の種。笑
普通のものより50円か100円円くらい高かったのかも。
 
 スピード離婚2回って危険な気がしますよ。
 軽く言っちゃってるのかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
柿の種50円か100円しか変わらないんですか?尚更なんでそんな嘘をついたんだろう?

自信がないとは言っていました、、

スピード離婚二回もするなんて相当ですよね、、。

私もこんなクズに出会ったのが始めてで自分の見る目のなさに驚きました。

今までクズを選んだことがなく初めてクズにに当たりました。

すべて軽薄だから虚言癖もあるしスピード離婚も二回もしているんですよね、、。

もう柿の種で私は心が折れてしまいました笑

お礼日時:2018/02/10 11:04

馬鹿だからではないでしょうか。


気づいてよかったね。
早く手を引きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
本当気づいて良かった✨
スピード離婚二回もしているって知っていたら関わっていませんでした。

付き合って11ヶ月目に言ってきました。ただのクズでした、、
次からは気をつけます✨

お礼日時:2018/02/10 11:05

ここまできたら、嘘というより、見栄っ張りですね笑


ちなみにうちの彼もよく嘘を言いますが、可愛い見栄程度で笑って終わります。あと、大事なことに関しては段階を踏んであたしが受け入れられるようになってから話してくるので、真実にたどり着くまでは嘘と言えば嘘ですが、思いやりありきの嘘とありがたく騙されてます。
あなたに嫌われたくないから彼氏は嘘を言っているのかも??まぁ本当のことを素直に言ってほしいところですが、やはり一部の男性はカッコいい彼氏でいたいのではないでしょうか。ただ、話を盛るのは嘘とは違いますよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
そうなんですよ。話を盛りまくるし。ついてはいない嘘もつきまくるし。

柿の種で私の心は折れてしまいました。柿の種で嘘をつく?って笑えませんでした。

見栄っ張りなのは仕方がありませんが物には限度があると思いました、、
彼氏さんはいい人で良かったですね✨

私のは可愛げはまったくなくクズだと思いました、、

お礼日時:2018/02/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!