dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性の方教えてください。
風俗を利用し奥さん対して罪悪感はありますか?
また奥さんにバレてしまった場合どいしましたか?

A 回答 (8件)

単なる処理です。

生理的な事をお金を出して解決する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々の質問すいません。
アキさンは奥様大切ですか?

お礼日時:2018/02/10 10:39

ありません。

風俗と同じことをしてくれたら行きません。
だってそのお金で二人に美味しいものを食べられるでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗と同じこと、素人の女性には難しい課題ですね。

お礼日時:2018/02/14 07:45

>風俗を利用し奥さん対して罪悪感はありますか?


 
利用しません。
 
そして、利用している人に取っては、
男性も女性も、罪悪感は無いと思います。
 
一般論として、誤解が多いと思いますが、
風俗は常に、男女セットで成り立ち、
“男女が利用し合う”物です。
同性風俗を除けば、風俗を利用する男女の延べ人数は、
常に同じです。
でないと風俗は成り立ちません。
 
性行為してもらえるなら、
好みの女性に、お金を払っても良いと言う、
男性と、
お金を払ってもらえるなら、
どんな男性でも、性行為しても良いと言う、
同じ地域、ご近所、町内の奥さん・娘さんが、
(病気のリスク込みで)
仲介者を通じ商売として、利用し合うのが風俗です。
 
風俗に関しては、男性と女性で、
思考や性行動が違うのではなく、
「風俗OKの男女」と「風俗NGの男女」で、
それぞれ価値観・考え方が違うんです。
 
風俗を利用する男女は、利用する時点で、
風俗OKの、価値観・考え方でしょうから、
男性も女性も、罪悪感は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか深い回答ですね。
罪悪感なんてものが彼等に存在したなら行為には至らないですよね。

お礼日時:2018/02/10 23:47

店に行っただけ。

風俗店を利用しただけです。特に罪悪感は無いと思いますが。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性には風俗なんて軽い、当たり前の事なんですね。皆さんの意見を聞くと大したことではないのかもしれないですね。

お礼日時:2018/02/10 16:28

私の周りには罪悪感を持つ人、持たない人がいます


罪悪感を持たない人の特徴としては、自分は悪くないと思う人が多いです。腹いせとゆうことは罪悪感はないでしょう。それも勝手な妄想で行動にうつすなんてお前が悪いんだからそのくらい良いだろう!と思っている事でしょう。
罪悪感を持つ人はその一時的な性的解消のために行った方です。あーなんてことをしてしまったのだろう…とゆう気持ちに駆られてしまいます
あくまでも私の周りの数人の男友達の違いですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の中にも罪悪感で反省する人がいるんですね。うちの旦那は最低ですね。

お礼日時:2018/02/10 13:52

大切ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合は私への腹いせでデリヘルを利用したそうです。私が浮気をしてるという勝手な妄想からです。
辛くて質問してみました。

お礼日時:2018/02/10 10:46

はじめまして



>風俗を利用し奥さん対して罪悪感はありますか?

風俗と言うのは性的欲求を金銭で解消しようというものです。
ですから風俗を利用する人は罪悪感などもたないでしょう。
だいたい罪悪感を持つような人はだいたい風俗なんかいきませんよ。

私ですか? 小心者ですので風俗は行ったことがありません。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
回答ありがとうございます。
主人も小心者だったら良かったのにと思います。

お礼日時:2018/02/10 10:48

罪悪感はなかったです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは浮気ではないから?
単なる処理だからですか?

お礼日時:2018/02/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A