アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼から連絡があったら、皆さんはどう対処しますか?

返信すべきか、無視するべきか。返信するならどんなふうに・・・?!

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今後の人生で、その相手と再び付き合う事が無いのであれば、あなたから連絡を返さない方が良いのではないでしょうか。
相手の戯れ言に腹を立てるのは、自分が損するだけですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
下手に返信をして元彼と連絡を取り始めても、時間の無駄なので…無視します

お礼日時:2018/02/10 18:10

「お久しぶり、元気にしてた?私は、元気だよ」と返信してみては、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/10 18:12

今付き合ってる相手がいるかどうかによります。


いるなら返信するべきではないと思いますし、いないなら自分の好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/10 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!