プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が一番カッコいい雰囲気を持っていると思いますか?俺は圧倒的に右下だと思います。

「誰が一番カッコいい雰囲気を持っていると思」の質問画像

A 回答 (5件)

オシャレやしカッコいいー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に誰がですか?

お礼日時:2018/02/11 01:35

右下

    • good
    • 0

右下か左上です

    • good
    • 0

真ん中のサングラスの人

    • good
    • 1

左上と右下

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!