プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです。
現在18歳で、彼氏ができたことがありません。
彼氏ほしいと考えることがあっても、やっぱりいらないかなーなんて思ってしまいます。
この歳で恋人がいないのは遅いですか?

A 回答 (5件)

恋人は作るものではなくて出来るものです。

焦らなくてもいいと思います
    • good
    • 1

成功も、失敗も、色々な経験が、これからの、未来の自分を、輝かせて、活きる!勉強に、成るよ。

    • good
    • 0

遅いとか早いとか関係ないと思います。

ニュースとか見ていたら、熟年結婚なんてありますしね。
あなたが今、居らなければ、今は居らないと割り切れば良いし、欲しくなったら、欲しくなった時で考えれば良いし。
    • good
    • 0

自分にぴったりくる人と出会えばそこでおしまいなので、焦ることはないですよ。


一人だけ選ぶ作業なのでカスがたくさんいても仕方ないです。
    • good
    • 0

貴方の行動、環境、考え方が恋愛する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!