電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長171cmが5cnくらい靴で身長サバ読みしたらバレますか?
シークレットシューズってただの厚底の靴と何が違うんですか?
春から大学生になるので知り合いと会うことはほとんどなくなるんですが…
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

シークレットシューズは、インソールが滑り台のようになっており、つま先から踵に向かって高くなっています。

7cm位までを目安に選びましょう。
(10cm、12cmなど、女性でもなかなか履かない高さの靴では上手く歩けません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4、5cm盛れるだけでいいのですがオススメの靴ありますか?

お礼日時:2018/02/11 09:39

アナタのありのままを、磨いていっては?


靴を脱いでシークレットとバレたほうが痛い。
身長なんてサバ読むものだから、人に答えなくていいよ。
そんなことより、勉強して人脈作って社会に出る準備を。
現実的には、チビはげの方が、出世してます。
ちやほやされないから、上り詰めようとする
心が強さを増すのです。何を言われても、
反抗できる口の旨さ、強さのほうが大事。
身長なんかよりも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやや
身長175欲しいんや

お礼日時:2018/02/11 10:12

シークレットシューズは靴の中が盛り上がっていて外からは普通のシューズとは見分けがつかないようになってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4、5cm盛れるだけでいいのですがオススメの靴ありますか?

お礼日時:2018/02/11 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!