アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行ってクラミジアに感染しました
恐らく彼女にも感染しています
何かいい言い訳はないでしょうか

A 回答 (10件)

大浴場でも感染します



感染を認めた上で、
早く二人で受診する

彼女の治療費は
あなたが払いなさいね
    • good
    • 1

クラミジア感染治療が遅くなって、彼女が妊娠できない体になったらどうする気ですか?!早く病院に連れていってあんたが治療費払え!!


この場に及んで、言い訳考えるな!
    • good
    • 3

どこまでも自分のことだけ!


ですね!
無関係な彼女が被害にあってるんですよ!
彼女にしっかり治ってもらうことのほうが大切!
その状況で自分の言い訳のアドバイス求めてるって、人の男でも呆れます。
『自分の人としての姿勢』見直しな。
    • good
    • 2

補足ですが


クラミジアは性交渉以外で
移るとすれば
可能性は低いですがキスでも
移ります。
治すには医療機関に行って
抗生物質を出して貰います
もちろん通院も必要ですから
バレない様にですが!
あとは通販でもあるみたいです
真偽は定かでは有りませんけど
    • good
    • 1

汚い大衆浴場にはいったらなんかかゆい感じがしたりして移ってたみたいな?

    • good
    • 0

究極ですが…


黙ってるかですね
可能性ですから
無闇に言う必要もないかも
知れません
移ってるのなら最終的には
病院ですから結果は同じです
貴方が彼女を不安にさせない
言い訳を考えておくべきだと
思います。参考迄に
    • good
    • 0

無理だね。


彼女が感の良い方なら、そのうちに
別れを言われますよ。
感の悪いバカ女なら継続。
    • good
    • 4

正直に言いなさいよ男なら

    • good
    • 3

無理ですね


治療を早くできるように
早く言ってあげてください
    • good
    • 4

言い訳なんかできません


彼女に移すなんて言語道断
早く報告してあげてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!