dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗行って性感染症などの性病になってたら風俗行って何日ぐらいで検査行けばいいですか?

A 回答 (3件)

潜伏期間があります



淋菌なら感染したら2日~7日
クラミジアなら一週間~三週間

と、ウィルスによって違います

定期的に風俗に行ってるなら、潜伏期間関係なく、月1で定期的に検査しましょう
    • good
    • 0

自覚症状あったらね‼️(笑)

    • good
    • 1

性病にかかって自覚症状があればすぐに行ってください。


何日ぐらいといった基準はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!