アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてます。
クラミジアに感染して、お薬一日分飲んで2日後には出勤出来ると言われました。

2日後に出勤って大丈夫なんですかね?
早すぎませんかね?

A 回答 (5件)

ジスロマック100を4錠、もしくは、ジスロマックドライシロップ1瓶なら、一回の服で大丈夫です。



風俗嬢御用達のクリニックは、この治療法を使用してます。

服用して1日あれば菌は死滅すると言われてますね。

服用して2日休んでね!って、お店、多いですよ。

10日後の再検査は必須ですが、何度もクラミジア感染してますが、再検査で陽性は出たことありませんね。

今度から、性病検査するときは、生理前にした方がいいですよ。検査で陽性出ても生理中に治療出来るから。
無駄なお休み取らなくてオススメです。

業界経験者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/09 00:15

1回飲めば細菌を殺す抗生物質はあります。


しかし、その後に検査をし陰性結果が出なければ治ったと言えません。

複数の風俗店と提携している町医者はよくあります。
しかし貴女の働いているお店も、その医者も信用はならないでしょう。

参考URL(山の手クリニック クラミジア)
https://www.y-cn.jp/std/chlamydia.html

新宿歌舞伎町のクリニックですが、日本でも有数の性病を専門に扱っている病院です。
どうせ罹るなら、こう言う病院に行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/08 19:34

早過ぎます、1週間でも早過ぎます。


クラミジアは「女性の性病」と言われるほどの病気です。
それは感染しても症状が殆ど出ないので感染を拡げてしまうからです。

どの様にしてクラミジアに感染したのを気が付いたのか分かりませんが!?
昨日、今日感染したのではないのでは!
随分以前に感染していたら、菌は細胞の奥の方にまで進行しています。
一度、検査結果が陰性になっても、1か月後ぐらいに再検査をして陰性判定が出なければ完治したとは言えません。

クラミジア菌は治療を放置しておくと肺の中や骨盤の中にまで侵入します。
再発を何度も繰り返します。

医者の指示に従いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薬も1日分しか出されてないのと行った病院がお店の提携病院なんですよね、、、

お礼日時:2022/04/08 19:23

「2日後には出勤出来ると言われました。

」と、誰が言ったのでしょう?

咽頭クラミジアか、クラミジア性尿道炎かでも予後は異なりますし、医師が言ったのか、隣のおじさんが言ったのかでも異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフです。咽頭と、下半身どっちもです(;_;)

お礼日時:2022/04/08 18:51

早すぎる気がします。


梅毒も増えているみたいなので、
気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A