プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラミジアの検査を膣のほうで受けました!
血液検査はしていません。

妊娠中で主人と性行為は行っていませんが
フェラはしました。

主人がクラミジアを持っていたとして
私に感染したとしたら
おりものからの検査でも
クラミジアは発見されますか?

性行為→おりものから
フェラ→血液検査から ということはありませんか?


また、膣にいれる
男性器の形をしたおもちゃを
クラミジアに感染している人が使用した場合

クラミジアの菌は
水洗いなどをしてあっても
おもちゃにずっと存在しますか?

A 回答 (1件)

フェラなら、膣ではなく喉の検査ですね。



オモチャに関しては相手が使った直後に何も拭かずに使ったら可能性はありますが、洗っていたら可能性はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!