プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女で野球拳して負けたらパンツ脱いでピチピチのスクール水着タオルなしで裸から着ることになるゲームをして、彼氏の僕が負けました。僕から仕掛けたのでやらなきゃいけませんかね?彼女にはちょっと待ってねと言って待ってもらっています。自分は今パンツ一枚です。

A 回答 (4件)

やりましょー!

    • good
    • 2

約束ですから、諦めてやりましょう。


男に二言は無い!!
    • good
    • 0

振られたくなかったらやれ。

    • good
    • 0

その前に襲っちゃえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています